三鷹の美容室シャンティ ESSENSITY エッセンシティ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
先日、深大寺植物公園と深大寺で撮影した一枚です。




ニコンD80

,,,,



111.jpg







スポンサーサイト

2011.11.26 
先日前々から気になっていたけど中々入る勇気がない!そんなお店に行って来ました!

外見は見るんだけど中がどんなお店かわからなく気になっていたんですが~

もう勢いで言ってきました!!!

三鷹道理沿いにあるカフェです。五日市街道に近いんですかね~

名前は羊毛です。
カフェなんです!

お店のHP↓
http://yo-mo-cafe.com/
僕自身おしゃれにカフェでほっこりしたいんですが~・・・・

意外と初めてのお店などは入るのが苦手なんです。

人見知りでもあるんでそのあたりから由来してるんではとおもいます。

特にカフェとか!おしゃれレベルが高すぎていけないのです!!なんか恥ずかしい・・・・そんな気持ちです。

先日行けた理由が
1、戸石さんと一緒だから
2お酒がはいって酔っ払ってたか(少し)
そんなんで行って参りました(笑)

ツッコミは受け付けません(笑)


「羊毛」は外観も可愛く店内はそんなに広くなく狭いほうかな~でも白を基調に白熱灯の優しい光に包まれているお店になってます。
時間的に夜にいったので余計なんですがオレンジの光っていいですよね。おちつきます。

メニューは結構食べれるものから、ケーキ、アイスなどのデザートにお酒も数種類あって夜でもいい感じです。

コーヒーなんかは一杯一杯豆をレトロな機械で挽いてくれておいしい一杯になっています。
カフェ3



コーヒー美味しかった~

で来たんだったらと。。。

羊毛パフェパフェなるものを!

かふぇ



下から生バナナがありバナナケーキがあり生クリームに上にアイスクリーム

贅沢なパフェです!甘すぎない所がいいです!優しいくて上品な甘さが楽しめるパフェになっております。

詳しくはHPで確認してください!!


皆様も良かったらほっこり気分を満喫してみてはいかがですか?


2011.10.01 
ご好評頂いております、シャンティオリジナルトリートメント『Lura』が内容変わらず、
使いやすいチューブタイプとなってリニューアルしました!


写真


改めてこのLura(ルーラ)のいいとこ説明します♪




①補給する油分は、髪表面の手触りをよくするだけでなく、皮膚や髪に浸透しやすい『ホホバオイル』をベースに作られています。潤いを与えつつ、使い続けることで髪がしっかりしてくるトリートメントです(^o^)/






②天然の植物成分のものを使用しております。(植物性グリセリン、植物性セタノール、植物性精油・エキス)
防腐剤は一般オーガニック製品に使われているようなものを使用しております。





③香りは天然アロマオイルを使用し、ほっと癒される優しい香りになっています。(摘みたて果実の香り)






④洗い流さないトリートメントとしてもお使い頂けます。水とルーラ1対1で洗い流さないヘアクリームに、水とルーラ15対1で洗い流さないミストとしてもお使い頂けます。






⑤ノンシリコーン・ノンパラベン♪







その他詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。







リニューアルした『Lura』を是非とも宜しくお願いいたします。
(税込)¥2940




ルーラ&shantiの特設ブログです↓


http://ameblo.jp/shanti-lura/

2011.10.01 
シャンティのロゴも新しくなったのお気づきですか?

50 shanty

そしてホームページも一新です!皆様チェックお願いします。

Shantyニューホームページ↓

http://www.shanty.cc/


10月の第三週 17日~21日の5日間お休みさせて頂きます。お客様にはご迷惑おかけいたします。

シャンティが生まれ変わります。改装後楽しみにお越しください!!

9月19日~21日の三日間、戸石がお休みいたします。
シャンティは火曜日の定休日以外通常どうり営業しております。



スタッフ一同

2011.10.01 
ここ最近は色々自分のやることは広げようと日々奮闘している。

写真も好きだし絵も好き。

最近は書にもはまってます。

最近ではないのですが、中学時代一番好きな絵は雪舟の水墨画でした。

色のない世界だけども水墨画は色があるように思える。

墨のよさ、筆の質感どれをとってもおもしろい。

もともと字はうまくなく、中学、小学校とも習字がだいの嫌いでした。

でもつい最近僕はいろいろと囚われていたことにきづきました。

つうかそうゆう教われ方しかされてないんだもん。

これは、だめ。あれは、だめ・・・・

人は言う、基本がなってないとと。

確かにそうだ。けども必要以上に押し付ける。

そういうう生活しているととっても楽

でも楽だけでは先はない。

自由ってホントは一番大変。


って最近おもいます(笑)


書もまたしかり自由だと教わりました。

福詩家たろうさんに。
オフィシャルブログ
http://fukushikataro.jugem.jp/



僕の師匠のお師匠様!

僕の師匠は浦和で美容室をやっている
ヒール+加藤さん
お店のHP
http://heal-plus.jp/pc/index.html


これからも日々精進


僕の作品まだ序の口です!
書 (2)






この度shnatyで発売していますシャンプー&トリートメント

shanti&Luraの特設ブログがOpenしました!!


http://ameblo.jp/shanti-lura/



FC2 Blog Ranking
ランキングに御協力ください。



三鷹の美容室シャンティ



シャンティNEW HP
http://www.hair-shanty.com/index.html




2011.06.29 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。