三鷹の美容室シャンティ ESSENSITY エッセンシティ

--.--.-- 
やっと出来上がりました。「Eximus」WIDE and SLIM ワイドアンドスリム 35mmフィルムカメラで撮影した写真が・・・

フィルムはAGFA VISTAです。なかなか取る機会、被写体がいなくて・・・

なかなか面白いかめらですね。

HOLGA135BCよりも素直で広角なところがいいですね。

軽いしコンパクト。持ち運びがらく!!!35mmフィルムなのでお手軽だし!!!

次はコンパクトデジカメを買いたいです。

リコーのGRIIがほしいです。値段さがんないかな~

軽いモデルさんの撮影や、講習に言ったときの撮影だと意外とデジイチは不便なんですよね~

D700が今は一番欲しいですが、まだD80で十分です。


とりあえず、お気に入りの何枚かのせますね。

スキャナーがあんまり良いやつではないためーあまりキレイではないですがどうぞ!!


新宿の靖国道り
トイカメラ

新宿のベネトンが入ってるビル。
新宿

犬の散歩中にパシャリ!!
トイカメラ2

神立スキー場にて友達のライディングを!!!
スノボー

初詣IN田無神社!!!
初詣







ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。クリッククリック!!





2009.01.14 
