三鷹の美容室シャンティ ESSENSITY エッセンシティ

--.--.-- 





駆け抜けると一本の木が

僕はそこでひとまず休憩

ココは旅をする人たちが訪れる所

僕は旅人だ

この木も僕の人生の中での一瞬だけども

旅の一部なんだろう。

きっとみんなの一部なのだろ。



ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。


2008.05.28 
ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。



僕はふと立ち止まった。



人情味の有る風景があったから・・・

DSC_0413.jpg





帰り道立ち止まった。思わずカメラを握っていた。
DSC_0416.jpg

2008.05.22 
ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。







立川に未知の世界への入り口が存在した。

DSC_0130.jpg


僕らは見た。

消えていくのを・・・・


おうう


僕が下を見た瞬間きえていった・・・・

2008.05.19 
ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。






DSC_0507_20080518001625.jpg



DSC_0520.jpg



お店での撮影練習・。。。


モデルスタッフ RYOKO

カメラ nikonD80 レンズAi AF Nikkor 85mmF1.4D(IF)

2008.05.18 
ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。




boy



boyと言う美容室代官山の静かな所にひっそりと秘密基地のような遊び場があります。

撮影やパーティー雑談や憩いの場。

とてもクリエイティブに日々パッションしている所。

僕は一人の美容師としてここの茂木と言う人にあこがれている。


boy



boy



空がきれいだな~

boy

2008.05.12 
ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。




ポカポカ陽気に誘われて・・・

小金井公園にいってみました。


まぶしい太陽、カラフルなチューリップ

DSC_0597.jpg


DSC_0584.jpg


晴天ですね。
DSC_0577.jpg


DSC_0590.jpg




カメラnikonD80  レンズAi AF Nikkor 85mmF1.4D(IF)

2008.05.09 
SPACE FOR YOUR FUTURE ~アートとデザインの遺伝子を組み替える

と言うのに去年の冬にぶらぶら行ってきたときの写真です。

企画展での外に隣接してあり写真が撮れました。





DSC_0753.jpg



中にはいったら空気が出ていて色んな香り??

カップルで入るといい箱とかリフレッシュとかいっぱいありました。



ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。

2008.05.08 
DSC_0035.jpg

御殿場駅でのシャトルバスの停留所でのの一時・・・

しろ

DSC_0037.jpg

DSC_0038.jpg

DSC_0040.jpg


なんかレトロな喫茶店発見。。。

足がカワイイちょんちょん・・・

DSC_0041.jpg

時代のなかに取り残されて居るかのような空気で僕らは旅に出ます。

DSC_0046.jpg

御殿場の夕暮れ時ふと空を見上げてみると。。。

DSC_0047.jpg

美しい霊峰冨士山がそこに大きくたちはだかった。

時代を見てきた山の神々

DSC_0042.jpg


いつまでも見守ってください。


ブログランにキングに酸化してます


2008.05.07 
今日はお休み。GW最初で最後の今年のおやすみ。。。

知り合いに写真とりいこうと!!「どこに??」 「熱海」

「!!!」・。・・・・・   「行く!!!!!!!!!」

ローズ


熱海ローズガーデン(日本庭園世界一の盆栽)だって!!!

散策!!!開始!!!!!!!!!!!!!!!

DSC_0002.jpg


海が綺麗です。

休憩所が!!!!!!!
DSC_0005.jpg

DSC_0006.jpg


ここでバラのアイスをぺろり
DSC_0003.jpg



おはなが~~~~!!!!!!!!
DSC_0014.jpg
DSC_0026.jpg



ここで一杯・・・・・・・
DSC_0022.jpg


上手かったです昼間のビール日の下で!!!



良かったらお願いします。

2008.05.07 
この前お店のスタッフの人たちで吉祥寺にあるヴィレッジ ヴァンガードダイナーに行って食べたものです。

ヴィレヴァン



この店で一番大きいハンバーガーです!!

ヴィレヴァン4


ヴィレヴァン3


ペッパー&メルトバーガー


ヴィレヴァン2

レインバーバーガー(アボガドとわさび醤油)

2008.05.05 
カメラを腰にぶら下げとりあえず気持ちのままに撮ってみた。。。。

地元


地元2



地元3



地元4



のんびりとした空間。

モノクロでの撮影は何処か懐かしいさを覚える。

カメラnikon D80 レンズAi AF 85mmF1.4D(IF)

2008.05.05 
さくらん




八重桜をトイカメラ風にアレンジです。

2008.05.05 
テーマ{毒}
コラージュ2



テーマ{カワイイ}
コラージュ1


2008.05.04 
今日からブログスタートです。

日々の写真やお店での事、美容師としてのこと。アーティストとしてのこと。

頑張って行きたいと思います。

とりあえず一枚目
toriaezu


ディズニーシーに行ったときの一枚です。

2008.05.04 
