三鷹の美容室シャンティ ESSENSITY エッセンシティ

--.--.-- 



白い壁、僕は足を止めて眺めていた。。。


代官山と言う土地の知らない路地


一歩一歩足を動かしながら


迷いながら


心がドキドキしている


何か新しいものに出会うんじゃないかと


気をとられたのは白い壁の小さなお店だった。。。。

2008.07.27 
ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。



花*花
ピントあわせが難しい・・・・

一眼レフに慣れると二眼にてこずる・・・・

金魚

そこがまた楽しいんだけども・・・

もうファインダーは見ない・・・・

車


心行くまで楽しもうとおもう。


学校

旅に出よ、適当といううなの旅に出よう。

日常での生活から一歩踏み出して、自由に愉快に、魅惑的に刺激的な非日常を

楽しもう。

園具


僕はイツまでも迷いながら生きていたい。
カラフル



現実を直視し非現実におぼれながら、自由に・・・

自由に苦しめられないように・・・・

2008.07.23 
ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。





初めてHOLGAで撮った作品を載せます。今さっき現像に出して受け取りにいって来ました。

持ってるのはHOLGA135BCです。


空


上を見上げて

犬

鼻でか犬

畑IN魚眼


ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。


2008.07.22 

コレはウチのオーナーが作ってるカーリング剤です。







新作登場!!!!!!!
_S5U0309w.jpg

2008.07.08 
ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。










フレッシュネスバーガーでの一時



フレッシュネス




暗闇に潜む小さな道

夜



この先はパラレルワールド
夜2



うちのワン子
わんこ

2008.07.03 
