三鷹の美容室シャンティ ESSENSITY エッセンシティ

--.--.-- 
レタッチ初心者で簡単なのもしかできないですが

少しいじってみました。

あまり、原型がなくならないような処理ですので・・・


レタッチ


ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。



2008.08.27 
ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。



僕の作品ではなくオーナーの作品です。メイクは僕が担当させていただきました。

写真は、僕のD80 レンズAi AF Nikkor 85mmF1.4D(IF)

で、かなり適当に取りました。

あくまでも僕の作品ではないので!!!








目元は、マジョリカとジルシュチアートのシャドウでカーキとブラウンのグラデーション。

着けまつげは、シュウウエムラのやつで、目の下はホワイト系のシャドウ

唇は、オレンジ系のシャネルのリップとグロス

ファンデーションはシンプルに、若干マット系に仕上げて目元と口元がツヤのアル感じで。


久々ながらがんばりました。

まだまだ改良点がたくさんありますが・・・

DSC_0423.jpg
ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。



2008.08.23 
ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。






お盆あけて少し遅めのお店の夏休みです。

僕の休みに家族が合わせてくれて家族全員で旅行は僕が高校生くらいぶりになるのかな。

父の会社が所有しているリゾートマンション


場所は実はよくわかりません。。。。


とりあえず海みました。




観光地人々が行き交いふとカメラを片手に心行くまでにシャッターを切りました。

izu2.jpg


朝、近くのその辺を散歩。

父と母親の後ろ姿。

izu3.jpg


ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。

2008.08.21 
ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。





meiku



学生を卒業し久々にメイクをモデルさんに施した。


このメイクのときは、刷毛がなく全部、指一つで仕上げました。


カメラはオーナーのcanon EOS1 merkII

リタッチはあえてザラツキをだしました。

髪の毛はまだいじってません。

オナーのモデルなので、僕はメイクだけです。

2008.08.17 
