三鷹の美容室シャンティ ESSENSITY エッセンシティ

--.--.-- 
もう冬ですね。

息が真っ白です。

朝まで飲んで帰宅してすぐに、犬の散歩に出かけました。

そこまでお酒も飲まないで最後は漫画喫茶で寝ていたので元気です。

お休みと言うことで普段は持ち歩かないカメラを持ち歩いて

小学生が登校する朝の散歩コースを歩きました。

畑が・・・真っ白であせりました。

朝日を浴びて湯気がたちこめていまいた。



散歩の風景


寒いわけだ・・・

畑は雪の衣を羽織ったかのような様でした。

地面を見てみると、子供達が遊んだのかな?というくらいの霜柱がありました。

氷って不思議ですね。

幻想

僕も昔は片っ端らから踏んでみたものだ。

今日は写真を撮ってみてまた踏みたくなりそこら中踏み荒らしました。。。。こどもです。

ただいま


ただいま~犬が戦陣を切って僕をゆうどうします。


ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。クリッククリック!!


2008.12.17 
ドーナッツ


最近はドーナッツブーム。

それに便乗して僕もかじりつきます。

ブームは乗るものでもあって追うものでもあり、引っ張っていくものでもあります。

だから、ブームにに乗ってないから焦る必要はありません。

マスメディアの陰謀でもあります


ただ僕は~ドーナッツがすきです。







~シャンティは12月31から1月3日までお休みいたします。4日から営業ですのでよろしくおねがいします。
30日は火曜ですが営業しております。~



ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。クリッククリック!!



2008.12.15 
柱


僕はまっすぐにはえます。

どこまでも長く

もう学には収まらない

だれにもとめられない。


ただぼくは、のびます。



ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。クリッククリック!!

2008.12.14 
紅葉


気温も肌寒いから、寒さに変わりつつあるなかで緑から色鮮やかな色へと変化していく季節がやってきました。

今年は紅葉を楽しむ時間が無かったですが・・・

お店の近く(三鷹)の道の街路樹のイチョウの木がキレイに黄色く染まっているのをみて、そこで秋だな~と感じました。

もう秋も終わるのに・・・・

日本はは四季がはきりしているので色んな色を見れてすきです。


ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。クリッククリック!!


2008.12.10 
サンシャイン

このカメラはわがままで、扱いにくい・・・・


二回目でもあるんだけど、僕はまだ子のこの恐ろしさを理解していなかったようだ。


曖昧なボケ、画像のあらさ・・・・


僕は、この子には自由という言葉が良く似合うと思う。


father& mather


狙ったようにうつらない。

だから、僕はこの子を覗かない・・・

少し手を貸してあげるだけだ。

一人では何も出来ないこの子はいつも寂しげでしょうがない。

僕はほんの少しのお手伝い。

自由さゆえに自由に縛られている。

でも僕の手で自由にしてあげる。

写し


ほらね。じゆうです。

おじいちゃん達もわらってる。


ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。クリッククリック!!


2008.12.08 
