三鷹の美容室シャンティ ESSENSITY エッセンシティ

--.--.-- 
お久しぶりです。


やはり撮影やら練習やらでブログ更新できませんでした。


すみません・・・・・


最近僕の元に新たな仲間が加わりました。

こいつです。


サーモセラピー


二眼レフは欲しいな~って思っていてなかなか高価なもので購入できなかったのでワクワクです。

上から覗きながら撮影するスタイルはお辞儀をしているかのようです。

被写体に感謝しながらゆっくりと時間が流れていくのがファインダー越しに分かります。

ローライフレックスは欲しいが高いし用途もなかな・・・・

だったらハッセルブラッドがほしいです。

あー言ったらきりがないですね。

物欲の塊ですから(笑)

買って間もないためにまだ数枚しかシャッターを切っていないため後日撮った写真はのせます。

どこか旅にいきたいですね。


港区の坂めぐりなんかも面白いかも。




ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。クリッククリック!!




2009.02.15 
