三鷹の美容室シャンティ ESSENSITY エッセンシティ

--.--.-- 
本日は休み~で今話題の映画「告白」をみました。

えーまーちょっと気持ちが落ちました(笑)

今の現代なのか?こんなにひどい現実があるのか?

フィクション映画だけど、フィクションなのを忘れるくらい生々しいくらい・・・

人って?って感じでした。

正直みて疲れました。ここまで映画(作品)に引き込まれてしまうなんてと。

一枚の絵としても僕は好きな映像でした。ハイスピードカメラによる撮影。構図など面白いもものが山ほど!

ものすごくおすすめはしないですが皆様も(笑)


帰宅後気持ちが高まってカメラ片手に自宅周辺を撮ってみました(笑)

まとまりがないですがどうぞ(笑)












風景




風景




風景





風景





http://twitter.com/WKHCAQ

ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。クリッククリック!!




三鷹の美容室シャンティ






2010.06.23 
WKHCAQ

悔しいさを次に!デンマーク戦にぶつけて惜しい。
06-19 22:23

トゥーディオの前線の気持ちこれが大事!日本にこの闘志が必要!!
06-19 22:22

今日の試合で次の糧となる今日は気持ちでは負けていなかった。
06-19 22:21

1?0、一点という失点に御の字ののか!
06-19 22:20

ああああああああああああああああああああああああああああ
06-19 22:19

まけるなーーーーーーー
06-19 22:19

PKだろ!!!!!!
06-19 22:18

全員でろ!!!!!
06-19 22:17

死ぬキでやれ=================
06-19 22:17

ロスタイム3分
06-19 22:16










http://twitter.com/WKHCAQ

ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。クリッククリック!!




三鷹の美容室シャンティ






READ MORE▼

2010.06.20 
WKHCAQ

今日はいおやすみ!なにしよう今起きたからな?
06-18 11:00

刃牙さいこう!!
06-18 00:29








http://twitter.com/WKHCAQ

ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。クリッククリック!!




三鷹の美容室シャンティ






2010.06.19 
WKHCAQ

妹が隣でポケモンなう!
06-16 23:47

これから地獄のセイムレイヤーなう!!
06-16 19:46

今を感じるんだ!今を!!
06-16 19:45

shanty通信そろそろ発行か!!?僕はソフトバンクの回しモノかのような記事を書きました(笑)いかにiphoneとipadがすごいかを力説してみた(笑)が僕はまだ所有してないですが!!
06-16 19:44

今日お店にソフトバンクの代理店の人がiphone売りにきたー!!4だったら即決だったのに?3Gsだった?もう4しか見えない???!!でも解約における違約金負担してくれるんだよな?
06-16 19:42

2010.06.17 
WKHCAQ

飲みにいってくるなり!!
06-15 21:17

2010.06.16 
WKHCAQ

前半終了!!
06-14 23:48

ナイス!本田
06-14 23:38

頑張れ!日本
06-14 23:35

雨やだ?
06-14 18:26

blog アップなう!!http://shantystaff.blog14.fc2.com/
06-14 01:28

http://shantystaff.blog14.fc2.com/
06-14 01:28

2010.06.15 




お店のHP用の撮影をしました!!

make Ryoko

Hear toishi

photo ryo

僕は写真を担当しました!!

モデルはぼくのともだちのゆみちゃんです!!!




http://twitter.com/WKHCAQ

ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。クリッククリック!!




三鷹の美容室シャンティ


2010.06.14 
WKHCAQ

@fuze5 コメントをみおとしていましたすいません。こちらこそフォローありがとうございます。
06-12 01:10

@DictKiwamiまだ造ってくれる人ひないです。
06-12 00:27

きたくなう!!お腹すいたけどたべない!!
06-12 00:25

2010.06.13 
WKHCAQ

弁当つくった!さーしごとや
06-11 08:08

バキ芸人は見逃せない!!目指せ!バキ
06-11 00:15

2010.06.12 
WKHCAQ

サーモセラピーパーマ!!デジタルパーマ!!
06-10 16:22

おきた!ソファーで寝てしまった。。。
06-10 07:10

帰宅なう!!
06-10 01:56

2010.06.11 
WKHCAQ

満員電車いやだー
06-08 08:59

Mac やっとなれてきた!
06-08 01:06

横浜で講習?
06-08 00:59

ジャンプ読んだけど、いまいち。。。。トリコくらいかな
06-08 00:51

2010.06.09 
WKHCAQ

ブログ更新なう!!http://ryoshanty.blog50.fc2.com/
06-02 00:19

2010.06.03 
WKHCAQ

蒼井優のやついったどー
06-01 17:31

2010.06.02 
渋谷パルコで開催中の蒼井優展 うそっ。にいってきました。

http://www.parco-art.com/web/factory/aoi1005/index.php

蒼井優展

写真がOKなのでぱしぱし写真をとりました!

蒼井優展


蒼井優展


http://twitter.com/WKHCAQ

ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。クリッククリック!!




三鷹の美容室シャンティ

2010.06.02 
