三鷹の美容室シャンティ ESSENSITY エッセンシティ

--.--.-- 
ここ最近は色々自分のやることは広げようと日々奮闘している。

写真も好きだし絵も好き。

最近は書にもはまってます。

最近ではないのですが、中学時代一番好きな絵は雪舟の水墨画でした。

色のない世界だけども水墨画は色があるように思える。

墨のよさ、筆の質感どれをとってもおもしろい。

もともと字はうまくなく、中学、小学校とも習字がだいの嫌いでした。

でもつい最近僕はいろいろと囚われていたことにきづきました。

つうかそうゆう教われ方しかされてないんだもん。

これは、だめ。あれは、だめ・・・・

人は言う、基本がなってないとと。

確かにそうだ。けども必要以上に押し付ける。

そういうう生活しているととっても楽

でも楽だけでは先はない。

自由ってホントは一番大変。


って最近おもいます(笑)


書もまたしかり自由だと教わりました。

福詩家たろうさんに。
オフィシャルブログ
http://fukushikataro.jugem.jp/



僕の師匠のお師匠様!

僕の師匠は浦和で美容室をやっている
ヒール+加藤さん
お店のHP
http://heal-plus.jp/pc/index.html


これからも日々精進


僕の作品まだ序の口です!
書 (2)






この度shnatyで発売していますシャンプー&トリートメント

shanti&Luraの特設ブログがOpenしました!!


http://ameblo.jp/shanti-lura/



FC2 Blog Ranking
ランキングに御協力ください。



三鷹の美容室シャンティ



シャンティNEW HP
http://www.hair-shanty.com/index.html





2011.06.29 
