三鷹の美容室シャンティ ESSENSITY エッセンシティ

--.--.-- 
本日は休み~で今話題の映画「告白」をみました。

えーまーちょっと気持ちが落ちました(笑)

今の現代なのか?こんなにひどい現実があるのか?

フィクション映画だけど、フィクションなのを忘れるくらい生々しいくらい・・・

人って?って感じでした。

正直みて疲れました。ここまで映画(作品)に引き込まれてしまうなんてと。

一枚の絵としても僕は好きな映像でした。ハイスピードカメラによる撮影。構図など面白いもものが山ほど!

ものすごくおすすめはしないですが皆様も(笑)


帰宅後気持ちが高まってカメラ片手に自宅周辺を撮ってみました(笑)

まとまりがないですがどうぞ(笑)












風景




風景




風景





風景





http://twitter.com/WKHCAQ

ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。クリッククリック!!




三鷹の美容室シャンティ





スポンサーサイト

2010.06.23 


Secret

