三鷹の美容室シャンティ ESSENSITY エッセンシティ

--.--.-- 
boyが主催するアートと美容の世界・・・


吸い込まれそうな広い世界が広がっていた。





さー楽しい時間の始まりだ♪
DSC_0276.jpg


とても優雅で刺激的で危険な音楽と一緒に体いっぱいに表現するモデルさんたち。とてもとても魅惑的・・・

DSC_0293.jpg



髪の毛、メイク、モデル、雰囲気全てが一点に集まる。すると「変態」が始まる。

時が刻むと同じくらい新しいものが生まれる。
DSC_0296.jpg



ホール全体に風がまうかの様な錯覚に陥る。

後ろ髪がキュート!!!

DSC_0308.jpg




フィナーレです。美容師、美容師以外の人たち。きっと激しく燃え上がるような気持ちが生まれたんだと思います。
DSC_0311.jpg



終わり・・・終わりではなくスタートだ・・・・・

DSC_0313.jpg






最後にこのライブで、ミャンマーの話についてのディスカッションがありました。

今起きてること、人が毎日のように死んでいる現状。

ゲームのように兵士に巡礼者が撃ち殺されてるげんじょう。

中国政府の情報操作。ミャンマーのことに興味を一切持たない中国の人たち。

でも日本の人たちも興味を持ってる人は少ない。

そこで一歩踏み出す勇気を教わりました。

ユーチューブで検索掛けてみてください。

ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。


2008.06.25 


Secret

