三鷹の美容室シャンティ ESSENSITY エッセンシティ

--.--.-- 
ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。



花*花
ピントあわせが難しい・・・・

一眼レフに慣れると二眼にてこずる・・・・

金魚

そこがまた楽しいんだけども・・・

もうファインダーは見ない・・・・

車


心行くまで楽しもうとおもう。


学校

旅に出よ、適当といううなの旅に出よう。

日常での生活から一歩踏み出して、自由に愉快に、魅惑的に刺激的な非日常を

楽しもう。

園具


僕はイツまでも迷いながら生きていたい。
カラフル



現実を直視し非現実におぼれながら、自由に・・・

自由に苦しめられないように・・・・

2008.07.23 


Secret

