三鷹の美容室シャンティ ESSENSITY エッセンシティ

--.--.-- 
僕は、現実から違う世界にワープした

白と黒そしてわずかな光だけが存在する世界。

ただそこは、色がありすぎる世界より物事がはっきりしている。

色により、曖昧に見えていた世界より、自分の気持ちがストーレートに現れてします。

ウソはその世界に通用しなかった。

隠せない。

だから自分の中が空っぽだということもすぐ解ってしまった。

音も無く、川のせせらぎだけが微かに耳に入る。

僕は、まだこの世界に来るのは早すぎた。

現実でしっかりして曖昧な生き方をしないくなったら来よう。



でも嫌いではない世界。

本読もう。映画を見よう。写真を見よう。文章を読もう。文章を書こう。絵を描こう。

歩こう。走ってみよう。時には立ち止まって、周りをみながら。

ゆとりがあり、でも気持ちはワクワクしながら。

勉強??違う。自然に身体に入り身体から出て息をするのと同じくらいの速さで息を吸い込むスピードで頭の中に、心の中に。

それが学ぶことだと僕は思う。

無理に勉強すると気構えてしまって、やった気になって中身は空っぽのまま。



DSC_0501.jpg

僕は帰ります。元いた世界に。

きっと、とても魅力的で、魅惑的で僕を誘惑してくれるだろう。

その先に何かあるかわからないけども、ワクワク心を躍らせながら

僕は、現実に帰ります。

さようなら。

DSC_0507_20080909204411.jpg


ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。




スポンサーサイト

2008.09.10 


Secret

