三鷹の美容室シャンティ ESSENSITY エッセンシティ

--.--.-- 
皆さんこんにちは。

今日は、お店の近くではないんですが、昨日お店の用事で吉祥寺まで自転車をこぎながら

見つけたかわいいらしいドーナッツ屋さんを紹介します。

阿佐ヶ谷にもあるらしいですが、8/26に吉祥寺店がopenしたばかりのみたいでrす。




地図デース↓

はらドーナッツ 地図



パンフレット参照

1小麦粉
 国産小麦を使用。安全安心の素。とても味わいのある小麦です。薄力粉と全粒粉を絶妙に配合

2全粒粉
 薄力粉の3倍の食物繊維・鉄分を含み、独特な風味と食感が特徴。もちろん国産を使用。

3豆乳
 湊川、原とうふ店の豆乳。北海道産、大粒鶴の子大豆を使った、無調整豆乳。牛乳アレルギーの方もお召し上がりがいただけます。

4オカラ
 原とうふ店のオカラを使用。オカラにはビタミンミネラルなど栄養素がぎっしり。

5卵
 赤卵と呼ばれる新鮮で、栄養価の高い卵を使用。しっかりした黄身、盛り上がった白身が特徴です。

6ベーキングパウダー
 非遺伝子組み換えコーンスターチを使用しています。アルミニウムが無添加です。

7お野菜
 カロチン・ビタミンなどのミネラルなどのミネラル豊富な季節のお野菜を厳選。お野菜嫌いのお子様にもオススメ

8お砂糖
 上白糖よりも甘みを感じる、三温糖を使用することで糖分を減らしています。カロリーが気になる方も安心です。

以上8つの安心です。



僕が食べたのは、「はらドーナッツ」です。やはり看板メニュー食べないとだめですね。

脂っこくなく、食感もサクってでもくどくない甘さが、甘さがにがてなオーナーでもおいしく食べれて

いました。なんかやさしいあじだな~ってスタッフ全員がいってました。

そうそう昨日見て、今日も吉祥寺におつかいでいった帰りです。

雨からドーナッツを守り自転車でがんばりました。



さーお待たせしました。

メニュ~です↓

はらドーナッツ メニュ~


shanty美食クラブ。部員はるかことRYOでした。

これからも写真とおいしいものを探しに旅に出ます。

行ってみてくださいね。


ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。


スポンサーサイト

2008.09.29 


Secret

