三鷹の美容室シャンティ ESSENSITY エッセンシティ

--.--.-- 
こんなテーマを見つけたので少し独り言でも。

基本、パジャマは存在するのですが夏はユニクロの短パン&Tシャツセット

基本それだけなのですが、ウチの家では少し変な習慣があります。つうか親父です。

寝るときは基本ノーパンらしいのです。いつしか僕もノーパンスタイルになっております。

やはり周りからも非難轟々なんですが、習慣いや伝統ともいうべきですか(笑

慣れてしまっているので直すのが難しいですね。

冬はもうスウェットです!これもユニクロさんです。

たまに眠すぎてリビングで寝てしまうと、パンツ一枚にシャツでのときが50%くらいです・・・

確率高すぎだと想ったかた、すいません・・・・・・

コタツと言うものが家には出現してしまったので・・・




こんなわけで、基本パジャマがあります。




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「どんな服装で寝る?」です!夜が寒いんですが、冬のパジャマ類を出してなくて何を着て寝ていいか超悩んでいるほうじょうです。夏はTシャツに下はジャージみたいな感じが多いのですが、冬に半そでTシャツが寒いので、薄手の長袖のシ...
FC2 トラックバックテーマ:「どんな服装で寝る?」




ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。クリッククリック!!




2008.11.14 


Secret

