三鷹の美容室シャンティ ESSENSITY エッセンシティ

--.--.-- 
朝始発で出発。

羽田に6時50分しゅうごう。

飛行機で愛媛県松山市に到着。

空港で、お迎えです。

愛媛


朝食をココスですまして会場に。

今回はリボルバー(オリジナルカーリング剤)を作っていただいているオレンジコスメさんのセミナー室をお借りしました。

朝早いため講習時間まで時間がありました。

準備をして少し散歩もできました。

講習に参加してくださる方がちらほらとあつまってきました。
SFS

今回は前回にSFS受けたかとのステップアップ講習で、デモンストレーションがメインです。

薬の使い方、処理剤の使い方。本当は自由なんです。決まった使い方なんてありません。

そんなのを踏まえての実技です。

今回はデジタルパーマのデモです。shantyで普段やっている工程です。

今夏のもでるさんです。ビホア~です。
DSC_0897.jpg

DSC_0899.jpg

今回のデーターです。DSC_0926.jpg

ロッドまきおありました。
DSC_0936.jpg

時間をいて加熱してロッドアウトです↓

DSC_0940.jpg

意外とくりくりです。東京はゆるいカールが最近のはやりで

地方は意外と強めがお好きみたいです。


仕上がりです。
DSC_0954のコピー

DSC_0955のコピー


二日目~マーシーさん観光に続きます。・・・・



ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。クリッククリック!!







スポンサーサイト

2008.11.19 


Secret

