三鷹の美容室シャンティ ESSENSITY エッセンシティ

--.--.-- 

二日目はまーしーさん主催の観光です。

まずは、道後温泉に来ました。

とりあえず黒川紀章が手がけた「道後館」というホテルへ

めっちゃたのしそうでしょ~



早速お風呂にGO!!!!

rt46.jpg
rt47.jpg
撮影:RYOKO!!!

女風呂に誰もいなかったので撮ったみたいです!!!

僕はもちろん男風呂!!

最古の温泉らしい。聖徳太子もはいったといわれる道後温泉。

一時間どっぷりとはいりました。

風呂上りの一局(笑
DSC_0965.jpg

その後はお昼です!!!

DSC_0973.jpg

DSC_0976.jpg

DSC_0978.jpg
DSC_0989.jpg
料理の一部です。

とってもおいしかったです。

ありがとうございました。


パート2へ・・・・

ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。クリッククリック!!






2008.11.20 


Secret

