三鷹の美容室シャンティ ESSENSITY エッセンシティ

--.--.-- 
前回のパート1の続きです!!!

温泉につかり、おいしいご飯も食べゆっくりしていざ!!!

ここは道後温泉街

道は最近綺麗になったみたいです。

夏目漱石の「ぼちゃん」の舞台でもあります。

立派な建物が古き良き日本を思いえがきます。




SHANTY写真部の部員の方々です。
こぞってファインダーを眺めシャッターを押しています。
DSC_1008.jpg

ここで僕も一枚。とても綺麗なそらだったもので。
DSC_1032.jpg


足湯です。もう占領してます。

足湯なので足だけで!!!!
DSC_1025.jpg
DSC_1027.jpg


オーナーのブログです。オーナーが撮った写真が載っています。よかったら!!!
↓   ↓      ↓

http://shanty.ju7.biz/index.php?UID=1227749284

とても、魅力的な方々と出会い熱い思いを一身に受け止めて自分の力不足に気づいた旅になりました。

松山のみなさま、ありがとうございまいした。


ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。クリッククリック!!


2008.11.28 


Secret

