三鷹の美容室シャンティ ESSENSITY エッセンシティ

--.--.-- 
サー泳げ!!!!!!


さー舞え!!!!!!


君達は世界を泳ぎ舞うとても美しくはかない。


人間達の強欲を満たすために作られ


生きている。


ただこの魚には力強さがある


さー泳げ 舞え!!




クリープパーマ


クリープパーマ


クリープパーマ




カラフルに色づく花たちよ。

その美しさで僕をいやしておくれ

その毒々しい光をおびたはなたちよ

孤高咲き乱れるはなたちよ

舞い散るその日まで・・・・

クリープパーマ








ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。クリッククリック!!




2009.03.05 


Secret

