三鷹の美容室シャンティ ESSENSITY エッセンシティ

--.--.-- 
吉祥寺井の頭公園・・・

毎年のごとく行ってきました。

さすがに一日しかないなか休みがないので、買い物もできて自然がある街ですね。

お店の近くであまり行かないのですがこの時期だけはいきます。

結構好きなんですが僕の住んでいる場所からは行きづらいので

いつも新宿とかになっちゃいます。







紅葉
緑と赤のクラでーション!!


紅葉
真っ赤真っ赤
でもなぜだか落ち着く
オレンジがちょっとしたスパイス。


紅葉
あひるさんたくさん。
秋から冬にかけての寂しい季節
アナタは、ひたすら漕ぎ続けるのね。




三鷹の美容室シャンティ




ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。クリッククリック!!




2009.11.27 


Secret

