三鷹の美容室シャンティ ESSENSITY エッセンシティ

--.--.-- 
僕の知人の芸大に通うターティストの卵さんの紹介をします!

なかなか壊れかけている女の子で楽しい子です!!

名前 ICHASU




↓フリッカーにて作品のせています。
http://icshau.blogspot.com/

ブログも展開中。↓↓
http://www.flickr.com/photos/ichasu/

今度、展示会やるみたいです!!

是非是まだ卵ですが彼女の世界を堪能してみたください!!


御開帳アジタート展
〜極彩灯飾嗜好者的空間〜
ICHIASU
ICHIASU


3/15~29 ※水曜休
11:00~18:00
入場無料


Otto Mainzheim Gallery

ichiasu


東京都中央区八丁堀3-11-9-B1
※1Fは小諸そば(周辺にそば屋が多数あるのでご注意ください)

●東京メトロ日比谷線・JR京葉線「八丁堀駅」A3出口より徒歩3分
●都営地下鉄浅草線「宝町駅」A5出口より徒歩4分
●東京メトロ銀座線「京橋駅」4番出口より徒歩5分
●東京メトロ有楽町線「新富町駅」3番出口より徒歩10分
●東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」12番出口より徒歩15分




ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。クリッククリック!!




三鷹の美容室シャンティ


2010.02.18 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知り合いのアーティストの卵さん

三鷹美容室SHNATY(シャンティ)のりょうです!! 僕の知人の芸大に通うターティストの卵さんの紹介をします! なかなか壊れかけ...
