三鷹の美容室シャンティ ESSENSITY エッセンシティ

--.--.-- 
最近ブログ行使できてないです。

僕が勤めているお店のブログの管理もしているので。。。。

なのでshantyの年末年始のお休みのお知らせです(笑)


年末年始のお休みです
12月31~1月4日まで!!
なお12月28日の火曜日は営業いたします!


最近はiphoneの撮影が楽しくなりつつあります。
↓はポラロイドアプリでの一枚!!
最近お店でアロマ雑貨扱うようになりましたその宣伝写真(笑)
写真(16)




http://shantystaff.blog14.fc2.com/

2010.11.20 
東京現代美術館にて「トランスフォーメーション」という企画展がはじまりますよ~


好きな、Matthew Barneyがでます。
クレマスター関連のグッヅもあるみたいです・・

絶対いく!!!

が今月は休みなし!!

むり!
なので来月行く!!

是が非でも行く!!


HP↓
http://www.mot-art-museum.jp/exhibition/118/







http://twitter.com/WKHCAQ

ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。クリッククリック!!




三鷹の美容室シャンティ

2010.10.07 
金沢に夏休みいってまいりました。

夏の金沢を満喫。





「夏景色」





「21世紀のアート」
blog2.jpg

http://twitter.com/WKHCAQ

ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。クリッククリック!!




三鷹の美容室シャンティ









2010.08.21 
お店のすぐ隣にある商店街。。

あまりにもソラがキレイだったので一枚iphoneで撮りました。


来週の月曜火曜日と金沢に一人旅をしてきます。
目的は写真!と21世紀美術館です。

台風の後だから晴れるといいな~!熱すぎるのもいやですが。

いざ!金沢!一人飛行機・・・・一寸心配ですが。。。

あさが早いんです・・・・



商店街







http://twitter.com/WKHCAQ

ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。クリッククリック!!




三鷹の美容室シャンティ








2010.08.12 
iphone4






http://twitter.com/WKHCAQ

ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。クリッククリック!!




三鷹の美容室シャンティ








2010.07.28 
