三鷹の美容室シャンティ ESSENSITY エッセンシティ

--.--.-- 
お店のすぐ隣にある商店街。。

あまりにもソラがキレイだったので一枚iphoneで撮りました。


来週の月曜火曜日と金沢に一人旅をしてきます。
目的は写真!と21世紀美術館です。

台風の後だから晴れるといいな~!熱すぎるのもいやですが。

いざ!金沢!一人飛行機・・・・一寸心配ですが。。。

あさが早いんです・・・・



商店街







http://twitter.com/WKHCAQ

ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。クリッククリック!!




三鷹の美容室シャンティ








2010.08.12 
iphone4






http://twitter.com/WKHCAQ

ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。クリッククリック!!




三鷹の美容室シャンティ








2010.07.28 
way




朝まで飲んで気づいたらカメラを持ってまだ誰もいない道の真ん中にたってひたすらシャッターをきった。

自分でも何をとっているのかが解らない

自分の居場所も空間も何もかも






http://twitter.com/WKHCAQ

ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。クリッククリック!!




三鷹の美容室シャンティ







2010.07.20 
本日は休み~で今話題の映画「告白」をみました。

えーまーちょっと気持ちが落ちました(笑)

今の現代なのか?こんなにひどい現実があるのか?

フィクション映画だけど、フィクションなのを忘れるくらい生々しいくらい・・・

人って?って感じでした。

正直みて疲れました。ここまで映画(作品)に引き込まれてしまうなんてと。

一枚の絵としても僕は好きな映像でした。ハイスピードカメラによる撮影。構図など面白いもものが山ほど!

ものすごくおすすめはしないですが皆様も(笑)


帰宅後気持ちが高まってカメラ片手に自宅周辺を撮ってみました(笑)

まとまりがないですがどうぞ(笑)












風景




風景




風景





風景





http://twitter.com/WKHCAQ

ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。クリッククリック!!




三鷹の美容室シャンティ





2010.06.23 
WKHCAQ

悔しいさを次に!デンマーク戦にぶつけて惜しい。
06-19 22:23

トゥーディオの前線の気持ちこれが大事!日本にこの闘志が必要!!
06-19 22:22

今日の試合で次の糧となる今日は気持ちでは負けていなかった。
06-19 22:21

1?0、一点という失点に御の字ののか!
06-19 22:20

ああああああああああああああああああああああああああああ
06-19 22:19

まけるなーーーーーーー
06-19 22:19

PKだろ!!!!!!
06-19 22:18

全員でろ!!!!!
06-19 22:17

死ぬキでやれ=================
06-19 22:17

ロスタイム3分
06-19 22:16










http://twitter.com/WKHCAQ

ブログランにキングに参加してます良かったらお願いします。クリッククリック!!




三鷹の美容室シャンティ






READ MORE▼

2010.06.20 
